ミュゼの全身脱毛を経験しました

ミュゼの全身脱毛を5回行いました。
費用は12万円ほどで、初めに一括で払いました。分割払いやカード払いもできるようなので相談してみるのがおすすめです。

全身脱毛
元々 はミュゼでワキ脱毛を行っていましたが、サロンの雰囲気がとても清潔感があり好きな店舗で予約が取れることも気に入って全身脱毛を申し込むことにしまし た。申し込んだ際は4回コースでしたが、お誕生日クーポンが残っていて、新しく申し込んだコースを+1回することが出来るとのことだったので全身を全部で 5回にしてもらうことが出来てとてもお得でした。

全身脱毛ランキング
施術はジェルを塗ってから光を当て、当て終わったところをクールダウンしてもらいます。このジェルが冷たいので冬はかなり寒いです。帰りも体が冷えてしまうので近場のカフェを探しておくことをお勧めしたいです・・・
ただ、そのジェルが美肌効果があるようで施術後はしっとりとしたお肌になるので我慢です。
エ ステサロンに多い勧誘も、全くありませんでした。でも聞いたらきちんと答えてくれますので知識がない訳ではないので安心して任せられます。途中で寝てし まっても、あまり話しかけられないので個人的には嬉しいですが、周りから話声もするのでお客さんに会わせてくれてる雰囲気で、とてもいい雰囲気のエステサ ロンです。

 

脱毛の方法

私は遺伝からか体毛がもともと濃い体質です。体毛の悩みは中学生から始まりました。部活をしていたため夏は半そで、ハーフパンツになる機会が多く1年生の 時はどうしていいか悩みました。

そんな時同じ部活の同僚が腕の毛が全くなく綺麗なのをみてうらやましくどうしてそんなに毛ないの?と聞いてみたところ毎日 剃刀で剃ってるんだよと教えてくれました。でも剃ると濃くなると聞いていた私は濃くならないか聞いてみたら生えてきたらまた剃れば濃くなったって大丈夫だ よと言われそれもそっかと思った私はその日から足、腕など毎日剃刀でそりました。そんな生活は25歳くらいまで続きました。社会人になって自分で使えるお 金が出来てからエステの脱毛に興味を持ち一度お試しで行ってみました。でもやっぱり恥ずかしくて継続することができませんでした。

足や腕ならともかくいっ くらエステの店員さんだとしても知らない女性に脇のムダ毛を見せることにとても抵抗を感じてしまいお試しだけで断念してしまいました。でも毎日剃刀で処理 するのも肌にもよくないし家で自分でできる脱毛器で信頼できるものがないかとインターネットで探した結果ケノンという脱毛器を発見し、奮発して購入しまし た。お店ほど効果実感は早くはなっかたものの脇の脱毛は何度か使用しているうちにだんだんと生えてこなくなり購入してよかったと実感しています。今後もエ ステに行くことはなく自宅で脱毛する予定です。

湘南美容外科クリニックで顔脱毛をしました

主人に「ヒゲが生えている」と指摘されて、鼻下の脱毛をしました。自分でも産毛が濃いのは気にしていたので、毎日のようにお手入れをしていました。でも、 毛深いうえに色白だったので産毛の断面が黒っぽく見えてヒゲの用だったのだと思います。

自覚もあったのでメイクを濃くしてみたりもしましたが、上手く隠す ことができませんでした。そんな時に主人に指摘されたことがきっかけで、湘南美容外科クリニックで脱毛することにしました。湘南美容外科クリニックを選ん だのは、医療レーザー脱毛の方が脱毛サロンよりも効果が高いと聞いたからです。

主婦なのであまり自分の時間をとることができませんから、短期間で早く脱毛 効果が得られる方法を選びました。それに、顔脱毛ということで何かトラブルがあった時もクリニックの方が安心だと思いました。鼻下の脱毛はすごく痛かった です。肌が薄い部分ですし、毛深かったせいです。気が付けば涙がポロポロ流れていました。

脱毛後は蚊にさされたみたいに腫れて、メイクができる感じではあ りませんでした。でも、それくらいが普通だと看護師さんには言われました。帰りはマスクをして帰りました。すごく痛い脱毛でしたが、効果の方は素晴らし かったです。3週間経ってもムダ毛は伸びてこなかったです。脱毛は6回で完了しました。ムダ毛を気にしなくてよくなったので脱毛して良かったと思っていま す。

エピレの脱毛は痛くなくVIOも丁寧な施術

エピレというエステサロンを活用しVIO脱毛を始めましたVIOのお手入れといえば痛そうだったり何と無く恥ずかしそうな印象があって敷居が高く感じられたこともありますが手頃な価格のキャンペーンがあったので思い切って通い始めました

施術の際には目を光の眩しさからガードしてもらえたり面積こそ狭いものの一応ショーツを用意して貰えたりもしたので特に恥ずかしさやエステティシャンの視線などを一切気にすることもなくとても快適にリラックスして脱毛できました

ひざ下脱毛

VIOのうち少し痛みを感じたのはIラインです非常に皮膚が繊細でとても薄いパーツなのでややパチっとした刺激が一瞬伝わってくる程度の感覚を感じましたがほんのりした熱さや刺激はごく一瞬で去りますし脱毛が終わるとすぐに迅速に肌を冷やしてもらえましたし安心しました

エステティシャンもとても親切ですしすべての毛を無くしてしまうのではなく必要な部位の毛は綺麗に整えて残しておけたり事前のカウンセリングも丁寧で良かったですVIOは自己処理するといつも肌荒れして剃刀負けしてしまったり肌が赤くかぶれたりとお手入れの悩みが尽きない箇所でしたがエピレでVIOの脱毛を開始してからは毛質もとても細くて柔らかい状態になったり肌の手触りもなめらかですべすべな状態になれたので本当に良かったですショーツ選びや水着選びについて悩むことも減りました